pickpic

素敵な商品をご紹介。

コーディネート型ファッション通販サイトだって。。

 プロのスタイリストが手掛けたコーディネートを見て購入できるサービス

 

 

私は最近知りましたが、昨年からあるサービスみたいですね。。


ファッションは自分で好きな物を探して着る楽しみもありますが、


スタイリストに選んでもらって着るってのも良いですね。。

f:id:yurigonzo:20150707132950p:plain

STYLEST から引用↑↑

スタイリストのコーデは今の旬なコーデだから、


自分で気に入ったコーデがあれば、それを購入すれば良いだけなので


買い物に行く時間の無い人、買い物している時間がもったいない人(笑)


コーディネートに迷う人、良いお店が近くに無い人等、


様々なニーズに答えられるサービスですね。。

 

プロのスタイリストの方がコーデしてて、、


しかもファストファッション並みに安い。。

コーディネート型ファッション通販サイト STYLEST-スタイレスト-

 

PICKPIC!!